2024年1月5日(金)

頭部MRI

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日から夫は仕事だけど、1日出勤したら三連休
わたしはまだまだ休み

金曜日休みじゃないと参加出来ないY香ちゃんレッスン
Y香ちゃん、9:45〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の26名(全員女性)位置E2
新年初なので歌ハメ
効いたことあったけど歌手とタイトルは聞かなきゃわからなかった、UTAの「唄」
楽しかった♪
Y香ちゃんの突っ込みは「愛」があるから楽しい
そしてガッツリ動いたので疲れました

風呂は湯船の温度が低くて物足りなかったけどサウナには入らず終了

帰りにOKストアーで買い物して帰宅
ランチは焼芋(笑)

夕方メディカルスキャンクリニックへ
頭部のMRI
20分弱だったけど、何か疲れた

駅ナカの雑貨屋さんでソックス8足1,180円だったので購入
2足同じのが入ってた(笑)

駅前のイルミネーション

 

クリニックを出て駅に向かってると急に冷や汗?
急いで家に帰ってソファで休んでるうちに夫帰宅

夕飯食べたら何とか
夕飯は残り物整理
納豆には残ってた薬味投入、賞味期限7日まで味付玉こんにゃく、蒲鉾ナルト、ソーセージ

Comments