2024年1月7日(日)

朝食に七草粥

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

いつも七草粥は夕飯に食べてたけど、本来は朝食なのかな?
初めて朝食で七草粥を食べた
昨日の夜、七草は刻んでおいて、玄米も水につけておいて、朝炊いて、炊き上がったら刻んだ七草を投入

玄米粥美味しい 

今週は去年から日曜は移動しての遠征で十条店と新宿店へ
K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者28名(男性4)位置H4
新年早々手振り祭りで、中々コリオが頭に入らない
おまけに左隣の人が寄って来て動きにくかった
久々に機嫌が悪くなった(笑)
最後の通しはお世辞にも出来てるとは言えないけど、誤魔化しながら繋がったから次回は何とかなるかな

今週も新宿店へ移動
その前に味Kちゃんとドトールで軽食
久々にミラノサンド、美味しかった
しかしこの移動時、毎回ドトールじゃ飽きるけど、十条で丁度良いとこあまりないし
駅から離れるのも時間的に無理だし
新宿新大久保界隈は混んでそうだし
どうしたもんかな?

 ミラノサンドB エビ・アボカド・サーモン

新大久保下車で新宿店へ
M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の35名
ジャブ、ワンツー、ガード、ストレート、フック、しゃがんで避けて、ストレート、フック、ストレート
今月もパンチ多めで良き

E上さんに貰ったお年賀 

 新宿店ビルの入り口の花

帰りは新宿駅から埼京線始発で座って赤羽へ
今日はいつも以上に疲れて、夕飯を作るのも買って帰るのも面倒になり
夫を呼び出して駅下の日高屋へ
ココに来るのはコロナ禍前以来だな

私はどうしても麺とチャーハンと両方食べたくて半チャーハン半ラーメンと餃子3個のセット

美味しかったな 

夫は五目あんかけラーメンと餃子3個

 

最後駅前スーパー寄って帰宅

Comments