2024年1月8日(月)

年始恒例墓参り

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

3日に行こうと思ってた南大沢
体調イマイチだったので行かなかった
今日は地元ジムは休館日
浦和でWさんBODYCOMBATがあって参加したい気持ちもあったけど、昨日の十条と新宿で疲れてたので止めといた
実際朝は中々起きれず
よって出発も遅くなった

南大沢からタクシーで霊園へ

昼過ぎてたけど天気が良いので富士山も見えた

 

霊園の裏手の竹林

青空に映えますな 

徒歩で駅前に戻りアウトレットへ
夫は歩いてトレジャーファクトリーへと別行動

Nike でアンダーブラ、adidas でTシャツとシューズ袋、GODIVA で50%OFFのチョコ
AENA でカプセルオイル等購入
お腹が空いたので夫に連絡すると、丁度戻ってきたところなのでパンケーキ専門店butter へ

私はストロベリーショートパンケーキセット

 ココのは小さめだからペロリ

夫はジャークチキンオーバーライス
ちょっと味が薄かったって、薄味好きな夫が言うくらいだから相当だな

冷えてたので温め直してもらう  

最後にセリアで買い物して地元へ

OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は焼きそば、目玉焼き、ブロッコリー

Comments