2024年1月13日(土)

カロナールのおかげ?

Category: / 0 Comments: Post / View

明け方目覚めた時体温計ったら38.4℃もあった
頭痛は少し治まったけど身体は痛い

そんな感じなので母の処へは夫だけ行ってもらって、最小限の事だけやって帰宅

これは7時過ぎ 

日中はあまり食欲も無く、薬を飲むために何か口に入れるって感じ
ただカロナールのおかげか頭痛はなくなった
今まで風邪と言ったら喉からだったのが今回喉は痛くなかったのに喉の痛みを感じるようになって…長引くかな(-_-;)

 一日中家に居るとくっつくのも多い

椅子の隙間にも入ってくる 

夕飯は昨日の残りの鍋
私は冷凍バターキノコのピラフ

夜になって熱はほぼ平熱だけど、しょっちゅう変わるからな
取りあえず明日は家に居よう

Comments