2024年1月12日(金)

陰性だったけど

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

夜中熱を計ったら37.8℃
ちょっと頭も痛い
その後何度か計ると36.5〜37.6って感じ

取りあえず仕事は休みにする連絡

土日もあるので先日行った内科もやってるクリニックへ
まだ新しいからか意外と空いてるのよね
それでも5番目
クリニックで計った時は36℃もなかったけど夜中に発熱したって事で検査
今はインフルエンザとコロナと両方いっぺん検査出来るって
やはり鼻に綿棒突っ込まれて、覚悟してたけどそんなに辛くなかった
15分ほど待って結果はインフルコロナ共に陰性
コロナやインフルだと処方される薬が違うので検査した

写真撮りますか?って言われた(笑) 

ドラッグストアに処方箋出して、OKストアーで買い物してから薬受取って帰宅
熱は平熱より少し上がってる位で、今のとこ夜中の38℃が最高
でも頭が痛い
土日は大人しくしていよう

夕飯は鍋
鶏団子、袋野菜、豆腐
食欲も無いけど、薬飲まなきゃなので鍋にご飯投入して流し込んだよ

Comments