2024年1月18日(木)

コロナでした

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

体調完璧じゃ何だからさっさと寝ればいいのに、朝寝坊&日中も大したことしてないから眠くならないので0時過ぎて慌てて就寝
夜中ちょっと咳込む
のどの痛みは大分無くなった
熱は平熱

ただ時々咳込むので再びクリニックへ
ほぼコロナだと思ってたけどハッキリさせようと検査してもらった
今度は頃の単独検査

陽性でした! 

初診じゃないから少し安いかもしれないけど会計2,000円だった

そのままドラッグストアに処方箋出して買い物してから薬受け取って帰宅

当初は夕方ジム風呂だけ行こうかと思ってたけど、今日は止めといた
夫は明日から出社するのもあり火曜水曜全く外出してなかったのでリハビリがてらジム風呂へ

私も明日出社しようかと思ってるけど、咳の具合で決める

夕飯はカレーにしようと買っておいた挽肉を冷凍してたけど解凍して、でもカレーの気分じゃなかったのでトマトバジルソース使って玉葱と大豆水煮入れて、チリコンカン擬きと言うかタコライスに近い?
下にレタス敷いてゆで卵刻んで乗せた

Comments