2024年1月19日(金)

前足に絡まる尻尾

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は22時過ぎには就寝し、トイレに行きたくて起きたらまだ0時前(笑)
昨日一昨日と夜更かししたので、今日は出社するつもりなので早寝した

9日振りの出勤
その前が14日振りの出勤で、今月休んでばっかり
電車通勤
いきなり長時間会社に居ると疲れそうなので今日は昼で早退
最近書類を見せたりで近くで喋る時以外はマスクしてなかったけど、今日はN美さんにもお願いして終始マスク
一度だけ咳込んで、階下のトイレに行った以外は大丈夫だった

会社帰り地元のOKストアーで買い物して帰宅

18時過ぎジム風呂へ
シャワールームで洗って、1人しか入ってない湯船に浸かって、パウダールームでマスクして、知り合いとは会釈だけしてさっさと退館
シャワールームで周囲に水が飛ぶ事とか考えず洗えるのも、大きい湯船に入るのも気持ち良かった

夕飯は玉葱ベーコン目玉焼き、人参シリシリ、レタスとミニトマト

杏の尻尾が可愛い件♡

前足に巻き付いてるん♪ 

Comments