2024年1月20日(土)

臭覚戻ってきた?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

取りあえず計画的に朝寝坊
本調子じゃないのでなるべく寝る
朝布団の中で熱計ったら37.1℃
少し頭痛もするし、倦怠感もあるし、咳込む
中々スッキリは治らないよね

夫は抗原検査キットで調べたらまだコロナ
きっと私もまだウイルスが残ってるんだろう

でも臭覚は少し戻ってきたかも
舞茸を切ってたら、舞茸特有の匂いがしたのでドリップコーヒー淹れてみた
完璧じゃないけど珈琲の香りはした
ちなみに夫の方が嗅覚戻らず

昼過ぎに一緒にOKストアーへ
夕方から雨が降るからかメチャ混み
私達も色々買いだして、猫のご飯と共に1万円近くかかってしまった

1月16日(火)
外は風が強くて寒いけど、窓際はポカポカ☀
珍しくツーショット
でも杏はドキドキ(笑)

 

動いてないからあまりお腹が空かない
でも薬飲まなきゃなので何かしら食べてる

夕飯は冷凍ハンバーグ、目玉焼き、レタス、ミニトマト、納豆
夫だけしじみのインスタント味噌汁

Comments