2024年1月25日(木)

オペラフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の話
久々のレッスンで気持ち良くて、調子こいてセブンイレブンでアイス買って、家に帰って珈琲淹れて食べてしまった
エアロcombo45の消費カロリー270
アイスのカロリー265
プラマイたったの5(笑)

みたらし団子パフェ 

まだ時々咳は出るけど、無理しなければ大丈夫かな
って事で今日は浦和店
Wさん、11:25〜エアロシンプル45、満員御礼の40名(男性3)位置E5
今月ラストなので最後の通しの後半は背面
私は最後尾なので鏡無しの先頭
時々間違うニークロス時の手振り以外はほぼ完璧
間違ったら周囲の人に申し訳ないので良かった♪
この位の緊張感は好きだな

帰りはイトーヨーカドーでバレンタイン用の可愛いチョコ購入
猫柄パッケージだと買っちゃう🐱

更にスタバへ
店内混んでたけど一応イートイン
私自身咳込んで迷惑かけるかもしれないので、飲んだらサッサと退散

オペラフラペチーノ
これは飲まなくても良いかなって思ってたけど、お友達がシトラス果肉追加して飲んだって聞いて
そうよシトラス果肉追加って事はチョコレートとオレンジの最強の組合せじゃないか!
って事で、もちろんシトラス果肉追加🍊

 シトラス果肉入るとホント美味しい

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は水餃子鍋(野菜と豆腐と溶き卵)
寒い日は暖かい汁物が最高!

Comments