2024年1月24日(水)

13日振りのレッスン

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜夜中に咳込んでどうしたものかと思ったけど、取りあえず出勤
もう冬の間は寒いから電車通勤だわ
以前は寒くても自転車通勤行けたけど、体調完全じゃないのもあるけど、年取ったよな(笑)

会社ではそんなに咳込まなくて良かった

下に居る麗をドキドキしながら見下ろす杏
取りあえず一緒に日向ぼっこ☀

そんなに麗が怖いのか? 

13日振りのレッスン
咳込み大丈夫かと思ったけど、最悪退出すればいいやとポジションを最後尾に変えて参加

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置G6
まさかの3ブロックでラストカッティングハーフ
所々迷子になりつつ右隣のY美子さん見ながら何とか終了
咳も大丈夫だった
汗かいて気持ち良かった
参加して良かったよ♪

風呂上りに先日デビューしたA柳君のレッスン(O本さんとのジョイント)覗いた
満員御礼で他店舗やA柳君のお母様(もちろん私より年下)まで参加してた
タックジャンプが高いのは流石
パンチはよく見えなかった
火曜日のBODYCOMBATはA柳君も担当するみたいなので、参加出来たらじっくり観察

Comments