2024年1月27日(土)

C枝ちゃんは可愛い

Category: / 0 Comments: Post / View

あいい変わらず少し咳は出るし、喋ってると声がかすれるけど、日に日に良くはなってる
夫は怠さが中々抜けないようで、今朝は私がジムに行く時はまだ寝てた

3週間振りのC枝ちゃんレッスン
C枝ちゃんも去年の9月に感染して、高熱で大変だったらしく「二度とかかりたくない」って
それに比べたら、私は軽傷なほうだったんだな

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性3)位置D1
C枝ちゃんは私が参加してるレッスンのインストラクターの中で一番可愛い♡
30分楽しく動きました♪
これ45分だったら良いのになぁ

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者満員御礼の22名(男性3)位置E6
こちらも変わりなく楽しかった♪

予約取りつつ、少しストレッチして終了

今日も徒歩で行った
何か急にマックポテトが食べたくなって、かなり前からモバイルオーダーしたのにメチャ混みで、かなり待った
丁度ランチ時だったし、店内も、店の外も人が沢山居て、お店の人大変だろうな
エッグチーズバーガーセット(ケチャップ抜き)ホットコーヒー
帰宅してポテトは半分夫へ

1度目の洗濯して、夫はOKストアーに3回も買い物行って
15時過ぎに母の処へ

購入した新しい下着を持ってって、古いのは捨てるのに持って帰ってこっちで捨てた
あとノートを買って、注意事項書いて、予定も記入した
母は「はい」と言うけど、本当に分かってるのか怪しいのだ(笑)

地元に戻って、夫はジム風呂へ
夫が帰ってから買い物へ
駅前スーパーの用品売り場で母のパジャマと夫のパジャマ購入
OKストアーで夕飯購入

夕飯はOKストアーの弁当
夫はミックスグリル、私はオムライス
後ポテト、マカロニ、スパゲッティの3種のサラダ

麗が乗ってると何も出来ないけど、あとどの位一緒に居られるかわからないので、こういう時は思い切り甘えさせる💓

 

 

Comments