2024年1月28日(日)

1年振りのトップス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夜中麗に起こされ、何だか中々寝付けず、ちょっと寝不足なんだけどあまり眠くはない
でもちゃんと睡眠取らないと免疫力下がるからな

昨日他の買い物済んだ後再び駅前スーパーでかいわすれたのを買う時
私的ドンピシャなスイーツが売ってて、買っちゃうよね

キウイのロールケーキ🥝 

 みかんパンナコッタ🍊

3週間振りの十条店
今日は十条店だけなので久々にエアロシンプルから参加
十条駅降りたとこでK田さん♂とYM子さんに会う
K田さん♂、自宅から地元駅まで自転車なんだけど、走ってる最中に目に虫が入ったようで「何か入ってます?」って言うので見たら黒いのが
結局自分で取れたそうだけど、ゴーグルした方が良いかなって言ってた
面倒だけど本当は付けた方が良いんだよね

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者13名(男性2)位置H4
次のエアロcomboを考えると、どうしても全力で動けないのがもどかしい
本当はエアロシンプル1本全力勝負が良いんだけどな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性3)位置H4
先日地元でやったのとほぼ同じ?
背面スタートもカッティングハーフもあったけど、何とか乗り切った

地元に戻って、駅の「コレもう食べた?」にトップスが初出店してて、アリオでも買えるけど通り道なので購入
トップスのチョコレートケーキというとH口君思い出すけど、SNSもラインも止めちゃって元気かどうかもわからないけど、きっと元気だろう

安定の美味しさだわ♡ 

夫がジムから帰宅して、一緒にOKストアーで買い物

夕飯は鰹のタタキ、アボカド納豆、豆腐とワカメの味噌汁、もずく酢

Comments