2024年2月1日(木)

スタバあるある

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝時間は0時過ぎたとはいえ木曜日の朝は起きるのが辛い
火曜水曜のエアロで下半身筋肉痛
でも動かさないともっと固まるので予定通り浦和店へ

Wさん、11:25〜エアロシンプル45、満員御礼の40名(男性3)位置E5
今月は来週代行、再来週は全店休館
全店休館の振替で翌金曜日営業で木曜日のレッスンそのままやるそうだけど、金曜日は休めない
今週のコリオ、ちょっと完璧じゃなかったし、2ブロック繋ぎ出来なかったので残念
今月は29日もあるからいいか
そして来週の代行はC枝ちゃんだし♪

帰りはスタバへ
コーヒーと何か食べたくて、でもコレと言ったのが無くて、悩んだけど生チョコ in チョコレートパイにした

美味しいけど甘いスタバあるある 

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は鶏むね肉の香草焼き、アボカド納豆、サツマイモの味噌汁
あまり作らないんだけどさつま芋の味噌汁って美味しい

Comments