2024年2月3日(土)

ホントに山盛だった

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夜中何度も麗に起こされたおかげで朝は中々起きれず、起床は8時過ぎ
土曜日はレッスン開始が早いので9時45分には出掛けなきゃなので忙しい

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1
今週もグーパーチョキグーと肩肩お腹お尻とか出来なくて苦笑い💦
シッカリ動けて汗かいて眠気も吹き飛ぶ

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者19名(男性2)位置E6
30分ながらスパイダー、ビハインド、タップオーバーなど上手くコンビネーションして、こちらも汗かけて良い感じ

ストレッチして来週の予約取って終了

帰りに駅前スーパーで恵方巻買って帰宅

恵方巻はハーフサイズ4本入りにして、1本は母の処へ、残り3本は夫と半分ずつ
方角もまるかぶりも無い(笑)

節分のにゃらん 

午後は母の処へ
今日は冷蔵庫の掃除と洗濯
夫が冷蔵庫の中を綺麗にしてくれて、私はまた色々チェックして更に賞味期限切れのアレコレ等片付けて
45リットルのゴミ袋ひとつ
火曜日にちゃんと捨ててくれます様に

 駅前から見えた飛行機雲

今日はデニーズの10%OFFクーポンがあったので赤羽で下車
山盛ポテト100円のクーポンもあったので頼んでみた

ホントに山盛だった(笑) 

山盛だけど美味しくてお腹いっぱいといいながら完食

 夫はいつものハンバーグカレードリア

私もいつものチキンシーザーサラダ(チキンと野菜が食べられるから好き)にしようかとも思ったけど、ミニローストポーク丼と讃岐うどんのセットにした
寒いと汁物食べたくなるのよね

炭水化物セット(-_-;) 

当初は無料クーポンの「あまおうのフレンチトースト」食べるつもりだったけど、ポテトでお腹膨れて断念
でもスイーツ食べたい

 ミニチョコサンデー

地元に戻って駅前スーパー内のダイソーで買い物して一度帰宅し
OKストアーでも買い物
OKストアーで恵方巻安売りしてたけど(でも半額じゃなくて30%OFF)流石に食べれない
全部売れるのかな?

Comments