2024年2月10日(土)

AK子さんが来てくれた

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日は色々忙しいので土曜日にしては早起き
7時前に起床

まずはジムへ
C枝ちゃん代行でなんとAK子さん
去年新宿店でレッスン受けた時会ったけど地元に来たのは2012年振り

AK子さん、10:15〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の26名(男性2)位置D1
30分なのに半分以上ウォーミングアップ的な動きで、でも凄く汗かいて動いた感があった

AK子さん、11:05〜ステップシンプル30、参加者満員御礼の22名(男性2)位置E6
最初からピッチが速くて付いて行くのが大変で心拍数上がりまくり
それでも楽しく動けました♪

C枝ちゃん、来週も代行だろうけど、AK子さんは今回限定
地元の後の浦和店は3レッスン休講
来週はどうなることやら

終了後AK子さんとジョナサンでランチ
AK子さんはビール、私はドリンクバーでお疲れ様
AK子さんはビールお替り(笑)

一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア 

1時間ほど喋って私の家へ
麗&杏に会ってもらいました
以前麗には会った事あったけど、杏は初めまして
でもSNSに写真載せてるから初めての気がしないって
喜んでもらえました

AK子さんが帰る時一緒に出て、母の処へ
AK子さんと途中でお別れ

母の処
今日は下着の入ってた何か古いプラスチックの容器を蓋付の籠に変えて
次は冷凍庫の整理と掃除
案の定、いつ入れたのか何だかわからない汁が入ってる容器など片付け、色んなのが落ちて汚れまくってる中を掃除した
ゴミは少し持ち帰ってきてマンションのゴミ置き場に

ゴミを片付けてから買い物へ
夫が定期購入するので序に駅の反対側へ
最初バーガーキングにしようかと思ったけど混んでたのでマルエツでお弁当買った
夫は生姜焼き弁当、私は黒酢あんかけ弁当、後かに風味サラダ

 デザートのアソート

何だか疲れました💦

Comments