2024年2月11日(日)

いちごハピネス🍓

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今年になってコロナにはなるし、ほぼ毎週母の処に行かなきゃだし、土日何かと忙しい
有り難いことに夫も一緒に母の処に行ってくれるので、ちょっと他の事が疎かになったりする
まあ仕方ないか

夜中にあげたご飯を麗が全然食べてなくて、でも時々ご飯を催促するし、焼きかつおなんかは即平らげるんだけどね
母の事といい、麗の事といい、心配は尽きない

今日はまず十条へ
新宿に移動するので、エアロcomboのみ

十条店
K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者26名(男性6)位置H4
2ブロック、今日はかなり迷子になりました💦

ウエットティッシュで上半身拭いて着替えて新宿店へ向かう
味Kちゃんと一緒の時はドトールでちょっと食べたりするんだけど、今日はひとりで(ひとりでドトールは問題ないけど今日は気分じゃない)取りあえず埼京線に乗る
乗換の池袋のコンコースに物産店が出てて、柿ようかんを購入
新大久保下車で新宿店へ
最近の新大久保は人が多過ぎ

飲食可能な場所で食べた 

柿ようかんは美味しかったけど「柿」感はあまりなく、でも丁度良いエネルギー補給になった

新宿店
M君、15:50〜バーチャルボクシング45、参加者30名(男性16)位置D5
1月7日以来
今回はボディフック多め
かなりしっかり動けた
エアロcomboが不完全燃焼だった分、バーチャルボクシングで発散

終了後は再び新大久保から乗車して池袋で下車
一昨年の12月以来のレインボーパンケーキ
待つのを覚悟して行って、少し待ったけど程なくして良い感じに端の席へ
期間限定パンケーキ
なんか色々ついてて、美味しかったです
レインボーパンケーキはそうでもなかったけど、夕方だけあってどこの店も並んでた

 いちごハピネス🍓

帰りは田端乗換で地元へ
駅前スーパーで和菓子買って帰宅

夫の夕飯は海鮮スンドゥブ(でも豚肉入れてた)
夜コーヒーと桜餅

Comments