2024年2月15日(木)

ジム全店休館なので

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

麗の口の中、歯なのか何なのか食べにくいみたいで、お腹すいてるようなんだけど食べない
トロリッチは食べるけど完食せず、もともと主な歯は抜けてるので今更嫌がるのを病院つれってもだしな
そろそろ覚悟が必要かな

今日は仕事も休みだけど、ジムも研修とかで首都圏全店休館
コロナ禍でしばらくやってなかったけど復活したのね

15日は色々やることがある
まずは駅前スーパーでポイントカードに現金チャージ
15日はポイントが一番付くのよね
並んでるかと思いきや、私が行った時は誰もいなくてすぐに出来た
振り返ったら並んでたのでタイミングよかったね

次に年金振込されてる信用金庫に行って記帳&粗品受取
今回は玉子がけご飯専用だし醤油だった
玉子かけご飯はめったに食べないけどね

次にララガーデンへ
木曜日ララガーデン内のジムに来てるCE子さんとランチ
13時待合わせなのに11時位に着いちゃったので、スタバで一休み
この後ランチするのに、ついドーナツも食べてしまう🍩
ドリップコーヒーとさくらドーナツ

カップも桜模様🌸 

サンドラッグで買い物して、ランチどこにしようか物色してたらCE子さんから連絡があり合流
結局ララガーデン隣のガストへ
私は「焼き九条ネギのもろみチキン」
これにドリンクバーだけでよかったんだけど、ライスセットと同じ値段だったので

 ライス少なめでも半分しか食べず

スイーツ食べない代わりに、久々にココアなんぞ飲んでみた
甘いけど割と美味しかったりして

CE子さんからのお土産 

ララガーデンに戻って、ダイソーとヨークマートで買い物して
さらにOKストアーでも買い物して帰宅

夕飯はスパゲティナポリタンとゆで卵
スパゲッティを先にお湯に漬けておいてから調理したら、そのせいかいつもより熱々が長かったので、これからはそうしよう

Comments