2024年2月20日(火)

薬が足りないらしい

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最高気温20℃超えとなる2月とは思えない暖かい日

まずは近くのクリニックへ
昨日の胃腸科外科以外の薬を貰いたくて受診
序にこのところ高い血圧の相談
昨日は140超え、今日もクリニックで計ったら130超えてた
いつもは120以下なんだけどな
ストレスや睡眠不足から来てるのかも
このところの体調不良はすべてストレスと睡眠不足からかもしれない

処方箋をドラッグストアに持ってったら、漢方薬の方が在庫切れで、しかも卸の方にもあるのかないのか?
もし入手できなかった場合代替品をクリニックに提案とか
結果午後に取りに行ったら、卸に無理言って入手してくれたとの事
もう一つの方も品薄らしく、今回は揃ったけど次回はどうかな?
先日別のドラッグストアでもいくつかの薬がおひとり様1個までって張り紙があった
全体的に足りないようだわ

このオイコスヨーグルトは新発売された「アプリコット&ミカン」
私が絶対すきなやつだわ
でも新発売なのでほかのよりすこし高くて1個しか買わなかった

もちろんモロ好みの味 

11時半頃ジムへ
来週の火曜日はBODYCOMBATじゃなくて浦和店でY香ちゃんエアロシンプルに参加したい
BODYCOMBAT終われば枠が空くけど、それより前に予約しなきゃならない
明日のエアロcomboを一時的にキャンセル
多分大丈夫だろうと思ったけど、BODYCOMBAT終わって再予約するまでドキドキ
大丈夫でした!

レッスン前にマシントレーニングやって
一応以前の負荷と回数で頑張った

A柳君、12:25〜BODYCOMBAT30,参加者23名(男性3)位置D1
前回よりも対面背面左右ごっちゃになって本人気付かなかったり戸惑うも、それも含めて楽しむって感じかな(笑)
今後頑張れ〜

I 上さん、ストレッチ45、参加者27名(男性1)位置G1
今日も途中一瞬コックリして眠かった〜

帰宅して洗濯して洗濯もの干してから、先ほどのドラッグストアからの
ララガーデンへ
暖かくて気持ちいいけど、たぶん花粉たくさん飛んでる
目が痒い

またもやスタバへ
ボーナスポイント目当て(笑)
食べようと思ってた「もっちりあんボールさくら&抹茶」がモバイルオーダーに載ってなくて
でもショーケース見たら1個残ってたので、これはカウンターで注文
モバイルオーダーだボーナスポイントが1個多く付くので、その場でドリップコーヒーはモバイルオーダーして、一緒のトレーに乗せてもらった
これでボーナスポイントの付くフードは全部食べちゃった
ドーナツはまた食べてもいいけどね

 コーヒーはカップの方が美味しいね

ニトリとサンドラッグで買い物して帰宅

夕飯はガパオライス、千切りキャベツとミニトマト、目玉焼き、みそ汁

Comments