2024年2月19日(月)

今週雨の日多いので

Category: / 0 Comments: Post / View

麗の食欲は戻り一時期食べなかったウェットも食べてくれて一安心
残したのにはカニカマトッピング
ほんとカニカマって神だわ

私の膝の上、腕枕でウトウトの麗可愛い❤

 

今週は今日明日は気温高いけど、雨が多い
今日は電車通勤

飲んでる薬が、どれも残り少なくて、出来れば今週中に貰っておきたい
近くのクリニックはすぐに行けるけど、胃腸科外科はできれば自転車で行きたい
今日一日中晴れなら自転車通勤して帰りに寄ろうかと思ったけど、風は強いし、そもそも朝は雨降ってたし
なので雨が上がってる午後に行くのに14時半で早退
部屋に上がらず駐輪場に行って、そのまま胃腸科外科へ
15分ほど待ったんだけど、その間ウトウト
薬を貰って会計して終了
ここは院内処方なんだけど、来月から院外処方になるそうで
帰りにドラッグストアに寄らなきゃだから、ちょっと面倒

OKストアーで買い物して帰宅

夕飯の支度とか色々片付けてから、先週の休刊日の振替営業のジム風呂へ
風も強いので徒歩で

夕飯は冷凍ハンバーグ、キャベツサラダ、ミニトマト、目玉焼き、アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments