2024年2月22日(木)

2024年猫の日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

2月22日は猫の日
すべての猫が幸せでありますように🐈

珍しくツーショット❤ 

気温一桁雨の木曜日
浦和店へ
自宅から駅、浦和駅から店舗
小雨降ってたけど、折り畳み傘開くの面倒で早足で突破
ダウン少し濡れちゃったけどね

S海ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性3)位置E5
今月3回目
通しになれば出来るんだけど、最初色々戸惑う
ラストこのクラスでは初めて?の対面
私は最前列、つられないようにい意識しながらほぼ間違えずに出来た♪
来週最終週でどうなるんだか?
でも楽しい♪

猫の日なので、人間用のスイーツを買おうと伊勢丹に行ったけど、猫っぽいのは無くて
だったらパルコの地下の店だなと移動
猫の福袋とかあったけど、チョコやお菓子よりケーキがよかったので
ねこねこチーズケーキにした

 猫の日なので222円引き¥

久々にパルコに来たので「ナナズグリーンティー」へ
ビジュアルは桜ストロベリーパフェが良いけど、久々なのでやっぱりほうじ茶
「ほうじ茶白玉パフェ」にした

セットドリンクはホットコーヒー 

ケーキもあるので一度帰宅して荷物を置いてからOKストアーへ

夕飯は厚揚げ甘辛そぼろ(素を使ってそぼろは冷凍大豆ミート)
アボカド納豆、レタスとポテトサラダゆで卵

最後はにゃらん

 2時22分

Comments