2024年2月23日(金)

A間君真っ白💦

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

天皇誕生日は雪交じりの雨降る寒い日
当初川越で開催されるM呂君らのイベントに行くことも考えたけど、結構朝早いうえに駅からバス乗らないとで諦めたんだけど、この天候じゃ行かなくて正解

金曜日が祝祭日だとY香ちゃんレッスン参加するんだけど、今回は枠も無いし少しのんびりしたかったので予約せず
天候悪かったから一度帰ってまた行くのも大変なので予約しないで正解
来週火曜日に浦和で参加できるしね

15時前に家を出て徒歩でジムへ
もう止んでると思った雨がまだ少し降ってたけど、折りたたみ傘開くの嫌で、昨日に引き続き早足で強行突破

A間君&O本さん、15:45〜BODYCOMBAT60、参加者23名(男性5)位置E6
ボクシング仲間のE上さん、他に味Kちゃん、のりちゃんとか参加もあり、前回より10名も多かった
O本さんは2曲のみ
途サークルの曲後半でA間君頭真っ白になって、お詫びに腕立て30回(笑)
A間君って間違えないイメージが強かったから珍しい
お誘いしたE上さんもA間君気に入ってくれたようで良かった

E上さん、味Kちゃんとジョナサンで打ち上げ

2人はビール私はジンジャーエール 

私はドリンクバーで、2人は結局ビール各4杯🍺
フードはピザとポテトのみ

 

 私だけいちごと練乳パフェ🍓

当初E上さんとだけだったので、もっと色々話したかったんだけど、味Kちゃんが喋る喋るでちょっと残念
2人は凄く飲むので、2次会へ
私は座ってた時足も攣ったので疲れて帰りたい
私の地元とはいえ、居酒屋とかめったに行かないので考えた結果、キャスティ1Fのプロントに案内して、私はエスカレーター乗って帰宅

駅前スーパーで明日のオヤツ買って帰宅

Comments