2024年3月12日(火)

昆布かと思った(笑)

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜も眠りが浅く困ったもんだ
更に今日は雨だし寒いし
ジムに行く前に30分程ソファ寝

雨なので徒歩でジムへ
脚背中胸とマシントレーニングしてからレッスン

A柳君、12:25〜BODYCOMBAT30,参加者19名(男性4)位置D1
元気は良いけど間違えるし何言ってるかわからない個所もありだけど、なんか許せる(笑)
来月の新曲はジャンプニーが多いらしい
さも私が楽しみにしてるていで言うけど、A柳君が跳ぶのは見たいけど自分で跳ぶのは無理

着替えても汗だくのまま用意して来週の予約

I 上さん、ストレッチ45、参加者27名(男性1)位置H2
今日は前もって予約取れず、いつものG1は先客ありで(E上さん尾の場所に固執はしてないけど)2列目
ジム前に少し寝たからか、眠くならなかった

風呂は湯船に浸かって終了

雨だけど、行けるときに行っておかないとなので久々にアリオへ
今年初のメレンゲ
「宮崎県産金柑と日向夏シャーベットのパンケーキ」
これは絶対に食べたい
ドリンクはホットのカフェラテにした
でもってこのパンケーキの下に敷いてある植物、一瞬昆布かと思ったわよ
会計時にお店のお兄さんに言ったら手をたたいてウケてたけど「出汁が出るもの敷かないですよ」だって(笑)

金柑美味しい🍊 

夕飯用に白菜を買わなきゃで、最初 Ona casita を見たら高い
以前はここの白菜安かったのにな
じゃあ帰りにOKストアーでも寄らなきゃって思って、念のためヨーカドー見たら割と安かったので購入
これで帰りに寄らなくて済む

夕飯は豚肉白菜、アボカド納豆、豆腐と油揚げワカメの味噌汁

Comments