2024年3月11日(月)

焼き芋ソフトホワイトデースペシャル

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

ちょいちょい起こされるもんだからちゃんと眠れてない
頭も痛いので仕事は休む

午前中近くのクリニックへ
カロナールとアレルギー目薬処方してもらい、血液検査もした
血圧は高めだけど、この数値なら特に問題はないって
でも調子悪いのは変わらず

ドラッグストアに処方箋出して駅前スーパーで買い物して一度帰宅

最近のツーショット
ツーショットだけど杏は離れてる
カウンターの上なので、周囲のゴチャゴチャはスルーで(笑)

 

一度帰宅してからドラッグストアに受け取りに行って、OKストアーで買い物して
「いものかたち」へ
食べたかった「焼き芋ソフトホワイトデースペシャル」
写真を撮ったのは店の前のベンチだけど、家に持ち帰って食べようと…
歩いてる途中で芋のスティックが落ちた(涙)
店に戻るのも面倒なので(近いけど)拾ってゴミ箱へ
次回行った時一応言おうと思う

しっかり突っ込んでよね 

午後は寝不足解消できるのかわからないけど録画TV見ながらソファ寝
でもスッキリしないな

夕飯はキノコと小松菜とソーセージのパスタ(昨日の残りの人参とジャガイモも投入)

Comments