2024年3月14日(木)

朝のツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜麗に起こされる際、爪があたって瞼にちょっと傷が出来た
その後はアイマスクして寝たんだけど、口のマスクは平気だけどアイマスクはあまり好きくない

朝夫の寝室の窓辺のキャットタワー
朝日があたって暖かいのかツーショット

 


 

浦和店へ
レッスン前にエアロバイク少し
S海ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の40名(男性4)位置E5
今週のラスト通しは前後の真ん中で対面になって1,2,2,1ブロック
私はいつもと同じ向きだし、最後尾なので向かい合わせの人に釣られなきゃ大丈夫だったけど、前ブロックの人は後ろ向いてだからやりにくかっただろうな

母のダウンコート、気付いたら汚れが酷くて捨てたい
探せば何かあるだろうけど、暗い道を歩く場合白っぽい色の方がいい
代わりになるものを買おうと、イトーヨーカドーで見たけどもう春物ばかり、一昨日アリオで見たのが良いなと思って、一度家に帰るのも面倒で駅から歩いて行った
しかし一昨日あったのは無くなってた
一昨日買えばよかったよ
さてどうしたものかと思って、そういえば樹モールに古い用品店があったなと思い行ってみた
ベージュだけど何とか見つかった
しかもシーズン終りなので安かった(笑)

駅前スーパーでランチ買って帰宅
洗濯してランチ食べてから近所のクリニックへ
先週採血した結果聞きに
問題なかったので一安心
しかし頭痛は治らない
他に患者が居なかったので、看護師さんも含め猫談義(笑)
済生会病院での健康診断の結果、伊藤病院の採血結果、胃腸科外科の採血検査などの資料をコピーしてもらった
医師も感じ良いし、近くなので、胃腸科外科以外は主治医にしようと思う

帰りにOKストアーで買い物して帰宅
ララガーデンへも行きたかったけど、明日も休みにしてもらってるので明日にしよう

夕飯はOKストアーのハムカツ、アボカド納豆、レタス、トマト、ブロッコリー、インスタント味噌汁

Comments