2024年3月20日(水)

聖路加と築地本願寺

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

またもや何度も起こされたけど、朝夫が麗を和室から出してくれたので少しだけ寝坊
とは言ってもガッツリ眠れない加齢あるある

お墓参りに行く予定だったけど、嵐っぽい天気なので母を連れてくわけにもいかず、私たちも今回は良いでしょって事で中止
近いうちに行ければ行きましょう

怪しい空模様⛈ 

今日はA間君のBODYCOMBAT60があるので一昨年の11月以来の聖路加店へ
道中嵐になったら嫌なので、近所に行くような服で遠征
結果行きも帰りも風は強かったけど雨には降られず助かりました

 隣の敷地の河津桜🌸

電車の遅延とかあると困るので早めに出たら、全然問題なく早く着いてしまった
じゃあちょっとコーヒーでもと入ったら「オレンジとヨーグルトクリームのロールケーキ」があって、食べちゃうよね🍊
この時は無かったけど、商品名確かめるためにHP見たら「桃とヨーグルトクリームのタルト」もあって、今度食べよう
えー地元には…キャスティにあったよな🍑

なかなか美味しかった 

コーヒー飲んでもレッスンまでに結構時間があったのでエアロバイク漕いだ

A間君、16:35〜BODYCOMBAT60、参加者満員御礼の23名(男性4)位置D8
ハードといえばハードだけど、基本パンチ多めで、コンディショニングのプッシュアップはあったけど、ジャンプもそんなに多くなく60分やりきった
ただ汗が半端なくて💦

湯船に入ろうかと思ったけど簡易シャワールームで済ませた
エレベーター降りて出たところでE子ちゃんに会えた
今日聖路加に行くって言っておいたけど、彼女は別の場所でイベントがあり、風呂で会えるかな位だったのでグッドタイミング
少しだけ立ち話

時間は18時過ぎ
聖路加礼拝堂の塔がライトアップされててキレイなので撮影

 

駅に向かう途中、築地本願寺のライトアップがちらっと見えて
だったらと見に行ってみた

 

乗り換えの上野駅、ザ・ガーデン自由が丘で私の夕飯調達
桜とパンダが可愛いけど、撮影してる人が多すぎて唯一何とか撮れたのがこれ

もっと多方向から撮りたかった 

家に着いたのは19時半頃でした
夫はレトルトのチキンのトマト煮を買ってきて食べたって

Comments