2024年3月21日(木)

東京駅まで行ったのに

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

仕事休みだから良いけど、ちゃんと眠れてないので眠い

今日も風が強くて寒い
日差しがある分まだ暖かく感じるけど風は冷たい

今週の浦和店はS海ちゃん代行で初めましてのH野君
H野君、11:25〜エアロシンプル45、参加者36名(男性4)位置E5
初めましてのインストラクターなので慣れてないからちと難しい
そして中々のスパルタで(笑)
何とか通せたけど周囲の方々は大変そうでした
レギュラーで参加してたら楽しいのかもね

来週は参加できないのでリザーブしないでシャワー浴びて終了

東京駅にあるカフェのパンケーキが食べたくて、わざわざ行ったのにまさかのソールドアウト
だったら Instagram に載せといてよ
仕方ないので本日Wスターのスタバへ
東京駅周辺は沢山あるけど丸ビルのB1のスタバにした
まずはチキン&チーズ ホットトルティーヤとドリップコーヒー
ちょっと食べたりなくてワンモアコーヒーと宇治抹茶チーズケーキ
最初から分かってたら浦和のスタバで良かったんだけどな

 

地元に戻って駅前スーパーとOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はキャベツとツナと玉子の焼いたのとアボカド納豆、ポテトサラダ、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments