2024年3月29日(金)

傘崩壊続出

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昼頃まで雨風が強いとの予報
3日間仕事休みで出勤する日なのに嵐
でも帰りは風も収まり雨も止むので、あまり嵐対策の服装はしたくなかった
雨は土砂降りじゃなかったのでスニーカーで出勤
帰りは気温も上がるので厚着もしたくない
そもそも朝もそんなに寒くないけど

マンションの非常階段から見える西口公園
真ん中あたりの八重桜はまだだけど、うっすら赤みを帯びてるような…
しかしここに美術館が建設されるので、ゆくゆくは伐採されるんだろうな

今年で見納めだね🌸 

 完成したらどんな感じになるのだろう?

駅に行くまで風は強かったけど、何とか傘も壊れず
しかし会社最寄り駅に着いたら壊れた傘の山
更に改札内に向かう人も壊れた傘を持ってる人が多い

壊れた傘捨て場 

会社裏の公園桜、土日気温が高いから来週には咲いてるだろうね
写真じゃわからないけど、まんなかあたり少し咲いてるの

 来週が楽しみ🌸

地元駅前スーパーで買い物して帰宅

18時半頃ジム風呂へ
サウナ3回も入った

夕飯は大豆ミートのナゲット、アボカド納豆、塩昆布キャベツ、ゆで卵、昨日の味噌汁

ちなみに夫の傘も壊れました(笑)

Comments