2024年4月16日(火)

ゴミ捨てに行く

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝起きたときは大丈夫だったんだけど、麗を閉じ込めたままトイレとか行って戻ったら、粗相してて惨事💩
それも何ヶ所もでした(-_-;)

出勤より早く、夫と一緒に家を出て、母の処へ
土曜日にゴミ袋いっぱい出たので、これをゴミ捨て場に持ってくのも大変だし、忘れられたら困るので行った
夫はゴミ捨てて、私は洗濯して干して、残りの一袋捨てて退散
大変だけどゴミが残ってるストレスよりマシだわ

夫は朝ごはん食べたけど、私は食べなかったのでスタバへ
あらびきソーセージパイとドリップコーヒー

またショートをトールに 

自宅に戻ってからジムへ

O本さん、12:25〜BODYCOMBAT30、参加者19名(男性5)位置D1
前半バックナンバー、後半98
汗びっしょりで後半かなり疲れました

I 上さん、13:10〜ストレッチ45、参加者23名(男性1)位置G1
脚が張ってるのでストレッチもちょっと辛かった

風呂はサウナ1回入って終了

ワンモアコーヒーでスタバに行きたかったけど、強風で自転車がよろけたので諦め
OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は豚肉ほうれん草人参椎茸の炒め物(ちょっと味付け失敗)納豆、豆腐とわかめの味噌汁

Comments