2024年4月17日(水)

お帰りT西君

Category: / 0 Comments: Post / View

天気不安定らしいので電車通勤

今日はN美さん休みで、仕事も殆どないので、メインはお留守番
社長は戻ってこないし、電話も間違い電話と必要ないセールス電話の2本のみ
久々に会社で Hidden City してた(笑)

最近地震が多いので万が一に備えて非常用トイレを購入

使わなくて済むと良いな 

興味津々な杏さんにチェックしてもらいました

 

夕飯は麻婆豆腐

水曜日のジム
最近エアロcomboのみだけど、今日は今月からマネージャーとして赴任したT西君がO本さんとジョイントするので、不安ながらも参加することにした
なんか参加しないのって悔しい(笑)

まずは
KB田さん、19:50〜エアロcombo45、参加者24名(男性2)位置E2
先週&十条でイマイチ出来なかった3ブロック目の手振り、今週は1ブロック目に入り、まあ何とか出来てる…かな?
2ブロック目はまあまあ、3ブロック目は割と難易度低かったかな?

T西君&O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者24名(男性5)位置C6
T西君 GROUPFIGHT の時よりリードもフォームも奇麗になってて良かった
プッシュアップ、スプロール、ジャンプキック、ジャック等は極力軽減動作にしたけど、アドレナリン効果で他は頑張っちゃったからヤバいかも
A間君、A柳君よりも体型がBODYCOMBAT向きでカッコいい
今後楽しみではあるけど、水曜日に2本はきついのでせいぜい月一でかな?

Comments