2024年4月21日(日)

メロンフラペチーノ2つ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日は12時に出ればいいので少しノンビリできる

今日は十条エアロcomboから
新宿に移動する日は1本にしないと疲れるからね

KB田さん、13:05〜エアロcombo45、参加者27名(男性3)位置H4
ちょいちょい迷うけど何とか3ブロック出来たかな
来週は参加するかどうかだけど、一応リザーブ

今日はソイジョイ持ってきたので、ファミマでザバスのミルクプロティン買って飲んだ

キャラメル風味初 

池袋で乗換、新大久保から新宿店へ

M呂君、15:45〜バーチャルボクシング45、参加者37名(男性17)位置B8
ジャブジャブジャブ、ワンツーフック、ウィービングフック、ストレート

バーチャルボクシングは隔週でいいかな
以前のようにエアロシンプルがあれば新宿だけでもいいんだけど、スタジオひとつになって無くなっちゃったからね
なので来週の予約は取らず終了

今日は帰りにスタバのメロンフラペチーノを飲もうと思っててモバイルオーダー
あっリワード使おうと戻って、リワードで注文したら、2つ注文したことになってて
モバイルオーダーだからキャンセルも出来ず、仕方なく2つ飲んだ(笑)

 久々バスタの前で

バスタの前のベンチで飲もうと思ったら雨が降ってきたので屋根のある場所で立飲み
今日は結構暑かったしのど乾いてたのですぐ飲み干せた
2つ目は始発の埼京線がガラガラだったので(出発時には混んできたけど)社内で飲んだ
でもさすがにお腹いっぱいになった

埼京線乗る前に久々神戸コロッケで夕飯用に購入
俵型はアスパラガス、コーンのコロッケ

猫型はにゃんコロッケ 

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅
夕飯は神戸コロッケと総菜「菜花のお浸し」冷凍シューマイ半分

Comments