2024年4月20日(土)

シュガーベイビーラブ♪

Category: / 0 Comments: Post / View

土曜日は一週間の中で一番早い時間にジムに行くので、なるべく早起きしたい
夫も今日はクリニックに行くので早起き

誕生日当日の麗 

朝ごはん食べて、洗濯して、ゲームのタスクやって
10時前にジムへ

C枝ちゃん、10:15〜エアロシンプル30、参加者23名(男性2)位置D1
シンプルはいつもインストラクターのいうこと良く聞いて出来る範囲で全力投球
今日は好きな曲が流れてテンションぶち上げ♪
ルベッツの『シュガーベイビーラブ』
これ見てなかったから知らなかったけどドラマ「ウォーターボーイズ」で有名になったみたい
私が高校生の時流行ったんだけどね(笑)

C枝ちゃん、11:05〜ステップシンプル30、参加者21名(男性3)位置E6
そう言えばステップの時の曲って覚えてないことが多い
エアロより台使ってる分緊張してるからかも

シャワー浴びて、汗かくので湯船にも入らず帰宅
ランチは夫のリクエストでOKストアーのピザ
夫が買ってきてくれた
食べて洗濯して母の処へ

明日の天気が不安なので今日のうちに風呂に行かせる
出掛けるまで色々大変
出たところで隣のK原さんに会ったので、母が言った後しばし立ち話
最近益々衰えてるので何かあったら宜しくと…

夫は花壇の整理、私は洗濯と片付け
花壇のゴミが沢山出たので、どのみち来週来なきゃなんだけど、生ごみとか臭いが凄いので、ビニール二重にして持ち帰ってマンションのゴミ置き場に捨てた

自転車でララガーデンへ
ワークマンプラスで夫が買いたいパンツがあったんだけど、試着したら思ったのと違ったので別のパンツとシューズ、私もプリーツスカート購入
外食のつもりだったけど、ヨークマートでお弁当買って
帰りOKストアーでも買い物して帰宅

色々精神的にも肉体的にも疲れた

Comments