2024年4月29日(月)

F本さん CLASSICSTEP

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日歩いたので疲れたけど、昨日の朝よりも目覚めは良かった
今日は14時前までノンビリできるので、少し衣替えもした

4月も終っちゃうので、じゃらんのにゃらんの桜を載せとく🌸

 

今日は地元店は休館日
浦和店へ
浦和店のマネージャーF本さんが浦和店移動じゃなくて退職する
F本さんと言えばエクスモーションの生みの親(多分)
2009年3月23日に十条店で妻のT田さんとHみちゃんとジョイント以来
そんなに接点はなかったんだけど、去年浦和店のマネージャーに就任してからちょいちょいお会いするようになってた
そのF本さんがSTEPやるっていうので参加

F本さん、14:50〜CLASSICSTEP45、参加者満員御礼の28名(男性6名)位置G5
初中級だけど早めのシャッフルとかあって途中一回軽く転ぶ💦
その後は怖いのもあり無理せず…
汗だくで楽しかった
最近では全くレッスンしてなかったんだろうに中々楽しいキャラでした
最後に記念にツーショット撮ってもらったけど載せられるレベルじゃない(笑)

帰りにヨーカドーでちょっと買い物して、スタバで「もっとGOHOBIメロンフラペチーノ」

久々いつものベンチで飲む🍈 

外もっと暑いかと思ったら風が強くて少し寒かった

地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は予定を変えて明日が賞味期限のセブンプレミアムのチキンナゲット
残ってた冷凍シューマイ、サラダチキン、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments