2004年3月8日(月)

★惚れ直してどうする

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

2週間あけてフェイシャルエステ&マッサージに行く。そこへ行くには自転車を使うのだけど、寒くて涙流しながら漕いでたよ。
2回目ともなれば、リンパマッサージも前回よりは痛くなくて、何しろ肌の調子が良くなっていくのが見てわかる。
最初は連続でやった方が効くとの事なので、後2回くらいは1週間に一度行き、その後は1ヶ月に1度位でいいかと思っている。
いくらリーズナブルでも、金がかかる事には変わりないしね。

1/22に書いた、結婚したと聞いたYから「結婚しました」の葉書が届いた。去年入籍したと聞いていたけど1/18に式を挙げたようだ。
5月末には更に家族が増えるそうで、やっぱり出来ちゃった結婚ですか・・・まあ、めでたい事ですな。
葉書の写真、Yは紋付袴姿なのだが、めちゃめちゃカッコイイ!
最後に会った時は、中途半端な長髪、無精髭でワイルドちゃあワイルド(決して嫌いじゃないスタイル)なんだけど、滅多にあえない分美化していたのか「私の好きなYと違う」って感じだった。
さすがに結婚式の写真、髪もスッキリ髭もなく、凛々しくて・・・惚れ直してしまった。
今更惚れ直してどうするんだ(笑)