2004年3月9日(火)

★後遺症

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も兄貴達にベンチを補助してもらって、ついでにスクワットも見てもらったのだけど、感覚としての痛みはないものの、左足首が硬い事が判明。
もう1年以上前になるんだけど、駅の階段を下りている時、ふとした弾みで踏み外し、ハイヒールを履いていた訳でもないのに、すごく変なひねり方をして捻挫してしまった。
かなり酷い捻挫で、シップやテーピングはしていたんだけど医者には行かず、中々治らなくて、半年以上エアロビクスに完全復帰は出来なかったのだ。
たかが捻挫、されど捻挫・・・
最近になってやっと違和感を感じなくなったと思っていたのだけれど、やっぱり違うんだね。
風呂上り、これからレッスンのJ先生と会い、彼女も交通事故で大変な目に会っていて、それは私の比ではないのだけれど、お互い「後遺症は残るし、今後も古傷と上手く付き合っていくしかないね」と話したのでした。