2004年3月11日(木)

★婆さんパワー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

Jさんの「ひきしめステップ」の後、ヨガに出たのだが、Jさんが床をモップで拭ききらないうちに(普通は拭き終わったところで「どうぞー」と促し、次のレッスン参加者が入場し場所を取る)フライングした婆さんと共になだれ込み、Jさんはモップを持ったまま真中に取り残され立ち尽くし、あっけに取られておりました。
後から入った私が笑いながらJさんに近づいたら、一言「すごいね!」
オバサンパワーもすごいけど、婆さんパワーもすごいわ(笑)

今日は強風だった。昼前にJRに乗り荒川の鉄橋を渡ったのだけど、強風で川岸の土が舞ってすごかった。だって空が黄土色なんだもん。思わず隣りに座っていたオバサンと目を合わせちゃったよ。無言だけど、お互い通じたと思うわ(笑)
歩いている時も、何度目にゴミが入った事か・・・おまけに異常に暖かいし、疲れたよ。