2004年3月21日(日)

大根バーガー

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

本日は晴天なり。夫は午前7時に荒川フルマラソンに向けて出発。
玄関で送り出し、そのままベッドに逆戻り気が付けば10時近かった。
お迎え、応援、荷物番、マッサージとSさんのサポートもあり(感謝)無事に完走出来た。
残念ながら目標の3時間半は、ほんの少し切れなかった。
日焼け止めを付けずに走ったので、日焼けで顔が赤く、筋肉痛もあるようだ。
マラソン大会には何度も参加しているが、フルを走るのはこの大会だけなのでお疲れ様。

今日のシェイプボクシング、スタジオ内暑かった。自分の汗で滑る人続出。
休憩時にモップを持って拭くのだが、知り合いでもないのに(正確に言えば顔見知りだけど話した事もない、話す気も無いけどの野郎)拭かれるのが当然と場所だけ空けて、礼も言わない奴がいて、T子さんお怒り(笑)私は「あそこは拭かなきゃいいよ!」端っこだけど、目障りなやっちゃ!
続けてエアロビにも出たけれど、汗で滑る事はなかったけれど、これまた混雑で汗臭かった(笑)

前から店の前を通る度に、気になっていたモスバーガーの「大根バーガー」食べてみました!
ハンバーガーの上に大根を煮たのが乗ってて、見ようによっちゃ「合うの?」って感じだけれど、食べてみたら美味しいよ。
ただし、これはモスバーガーの商品殆どに当てはまるんだけど、食べにくい(笑)今回も下にこぼしたしね。だからモスバーガーはテイクアウトに限るのだ!
ちなみに「海鮮かきあげライスバーガー」もお気に入りです。

静電気作用

発泡スチロールの欠片をアクセサリーにしてみたにゃ。