2004年3月22日(月)

化粧品

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

例のエステ&マッサージは最初は短期間に4回続けると良いと言われていたので、寒い中行って来ました。これで、次からは1ヶ月に1,2回でいいと思ってる。
そりゃ行けば行っただけ効果もあると思うけど、無料じゃないですから・・・ネ!
でも確かに効果は出てきていて、多少張りも出てきたし、小じわも目立たなくなった。
あっ、そこの人「変わんねぇじゃん!」なんて言わない様に(笑)
そこで使用している化粧品、もとから全部買おうとは思っていないけれど、せっかくだから少し使ってみる事にした。
私にしては、超高価。そのくらい普通だと言われかねないので、値段は言いません(笑)
化粧品に関して、あきれる程金をかけない女。ここ3年くらいでやっと朝晩のお手入れを欠かさないようになった程度。
加齢と共に、金かけないと駄目なんだなぁ。
しかし、金の事ばかり言ってる。貧乏くさいなぁ(笑)確かにそうだけど。

今日は雪が降るかもって事だったので、自転車は辞めて徒歩で行った。寒いだろうから、万全の格好して・・・そしたら歩いているうちに汗かいて、ババシャツがびっしょり。かえって風邪ひいちゃうじゃんねぇ。桜も開花したのに、冬に逆戻りだね。

Happy Birthday Dear Ram
本物を贈れないので、画像で我慢してね!