2004年3月23日(火)

匍匐前進

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社帰りの電車内で「かったるいなぁ」と思いながらも、昨日も運動していないし、明日も出来ないし、仕方なくジムに行きました。体重的には行って正解!
30分の有酸素運動後、マシン一通り行い、更に10分有酸素して、腹筋しているところへSちゃんが来たので、ベンチの補助してもらって終了。

夫からネタの提供があった。それも家内メールで(笑)
我が家は同じ部屋でだが、別々のコンピュータ使用。
以下原文掲載
朝、駅前で違法駐輪を監視しているじいちゃんと口論している女性を発見。
「だったら自転車を置けないようにすればいいじゃない。」という声が。
そんなことじいちゃんに言っても。
多分彼女が言いたい事は、置ける様になっている所に自転車置いて何が悪いのって事なんだろう。
声に聞き覚えがあったので、駅の階段を逆戻り。柱の陰からそっと覗くと、ムッとした顔でこちらに向かってくる彼女。やっぱりあの人だった。見つからないように慌てて階段を駆け上がる。恐くてイニシャルも書けません。だってすごく恐い顔してたんだもん!

彼女とは、もちろんジムで一緒の人なのだが、私も大嫌い(見た目&行動)ではあるものの、直接被害をこうむった事は無いので、多分今まで日記のネタにはなっていないはず・・・
直接被害はないけれど、更衣室、脱衣所、サウナ等で超自分勝手でだらしない。
ステップのクラスで迷惑こうむった人は多いのでは?さあ、もう誰だかわかったね(笑)

嫌な話の後は、笑えるにゃんこで匍匐前進(^・^)
 敵に見つかるなよ。エサはもうすぐだ!