2004年3月24日(水)

胸の谷間

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝は晴れていたのに、昼からの雨。
午後はずっと捺印作業。指が凝りました。おまけに仕方のない事なんだけど、渋々納得の話があったりして、外の天気の様にどんより・・・う〜面白くねぇ〜

気を取り直して、会社帰りに池袋に出て、元イントラのRちゃんに会う。
彼女は今年妊娠が発覚し、結婚した。来月早々、旦那様が転勤みたいで、それに伴い出産まで実家に帰るという。暫く会えないからね。
彼女は妊娠5ヶ月で、触らせてもらうと少しお腹が出てきてた。顔は少し浮腫んでいるっぽかったけど、相変わらずキュート!
2時間ほど色々な事、夢中で話した。何はともあれ、無事出産を願うばかりです。
出産したらまたマーシャル一緒に出来るといいね!復帰してね!
しかしRちゃん、もともとおっぱい星人なのだが、妊娠によって更に豊満になり、女の私でさえ胸元からはちきれそうな谷間に、つい目がいってしまいました。

そんな訳で、今日はジムは風呂のみでした。

すずかけの実 

別名プラタナス。
もう新芽が出ようとしているのに、去年の実がしぶとくぶらさがってる。