2004年3月25日(木)

DQV・天空の花嫁PS2版

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

家からちょっと遠い家電量販店で予約したDQV・天空の花嫁PS2版本日発売!
朝一で歯医者行って、思ったより早く終了したので、雨の降らないうちに自転車とばして入手してきました。
天気もあやしいし、家にこもってゲーム三昧したいところだけど・・・運動もしなくちゃね。
それでも今日は「ひきしめステップ」のみで、ヨガはパスね。

夕食も作らなきゃだわ・・・と、スーパーに入るとなんと本日ポイント8倍じゃありませんか!
通常は日曜日に5倍になるものの、8倍なんてゲームやってる場合じゃないわよ(笑)
ジムの荷物もあったので、とりあえず通常+αの買物だけ済ませ、一度自宅へ。
二度目の買物で買ったもの。
米5kg、4L焼酎、1.5Lのダイエットコーラ2本、350発泡酒半ダース
それを全部一人で持って帰ったのでした。腕外れるかと思ったよ(笑)

夕食の下ごしらえをして、やっとゲームタイム。
主人公の名前は「ネイ」に設定!
まだLV3で最初の町をウロウロして、レベル上げしてます。
映像はPS2に移植してあるので綺麗だし、懐かしがりながら進めてます。
コンプリート目指したがる私なので、クリアにはとっても時間がかかると思われます。
これ読んでる人で、PS2版DQV買った人がいたら嬉しいなぁ。いないかな?(笑)

犬小屋の上の猫 

番犬が迫力ないからよ、オイラが犬小屋の上で見張ってんのさ!
まっ、殆ど寝てっけどよ。