2004年3月26日(金)

クラリスとクララ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日のステップで足腰疲れ気味だったのと、インストラクター代行だったのと、オマケに(実はこれがメイン?)DQやりたかったので、ジムはお休み。
しかしやっぱりサウナ入りたいなーと、風呂だけ行ってきました。

帰宅して、さてゲームを始めようと思ったら、スイッチONしたTVでルパン三世・カリオストロの城が始まるところ。
もう何回も見ているんだけど、大好きなのでついつい見てしまいました。
そうこうしているうちに夫帰宅。
「クラリスってさぁ、アルプスの少女ハイジに出てくるのと同じ?」
・・・それはクララです(^_^;)

さて日記も画像もUPしたら、明日は休みだ・・・ゲームしようっと!

台湾桜  

これも桜かな?と、お寺の境内に濃いピンクの花びらが見えたので近寄ると、
台湾桜って札がぶら下がっていた。
名前がわからない木が多いので、こういうのは嬉しい。