2004年3月27日(土)

★初めての一致

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

土曜日の「やってみようボクシング」は今日で終了し、来月から「ファイティング/エクスモーション」になります。
インストラクターは変らずKさんなので、まっいいか、期待しましょう!
しかしご意見箱に4通も「やってみようボクシングに戻して欲しい」という要望があったそうだ。
ちなみに私は投書してません。でも4人も・・・いったい誰?と参加者の顔ぶれを思い出したりしました。
今日は最後という事も有り、Kさんも飛ばす飛ばす(笑)頑張って声出しました。
おかげでスッキリ!果たして来週からは発散出来るのだろうか?

ジムで土曜日珍しくNちゃんと会ったので、帰りに軽く飲んでいく事に。
最近店名が変わって新装開店した居酒屋へ行ってみた。
時間も早かったので私達が1番のりで、入ったとたんから案内がなってなくて・・・その時点でマイナスポイント。料理はまあまあなんだけど、他に客がいないせいか従業員の態度が気になってしまい・・・値段も特に安い訳ではないので「二度と行くもんか!」ってほどご立腹ではないけれど、多分もう行かないでしょうね。
その店の滞在時間は1時間、コーヒーが飲みたくてスタバへ。
そこでも2時間近くしゃべって・・・
スタバの店員のお兄さん、私は好きだったりするんだけど、Nちゃんも好感を持っていた。
実は長い付き合いながら、彼女と男の好みが合ったのは、初めてなのだ。
これ、私的にはかなりビックリ(笑)