2004年3月28日(日)

M先生最終回

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

M先生のシェイプボクシングは本日最終回。4年間、本当に楽しかった。
彼のおかげで、ボクシングの面白さを知ったし、試合も沢山見る事が出来た。
レッスンがなくなってしまうのは、とっても残念だけど仕方ない。
これで会えなくなる訳ではないからね。
カリスマインストラクター(今発売のターザンに彼が載っていて、そう書いてあった)であるM先生故に、インストラクター交代を惜しむ人は多く、しかも来月から時間も変わってしまうので、話す人皆「来週どうする?」「時間が変わると調整大変だよね」って感じ。
来月から担当する女性インストラクターは、きっとすごいプレッシャーだと思うよ。

DQ5は、青年時代に入りました、馬車も入手して、モンスターが仲間になります。
いったいどのくらいのモンスターが仲間になるんでしょう?
きっと全部集めるまで終われないんだろうなぁ(笑)

乙女椿