2004年4月6日(火)

★床擦れ?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

いやー頭痛いんよ。仕事しすぎ?
短時間だけど、その集中たるものや我ながらすごいと思う。
だって早く帰りたいもん!
ジムが月曜定休なので火曜日は是非ともトレーニングしなきゃなんだけど、火曜日は自己との戦い、地道な有酸素運動と筋トレなので、ついつい自分に甘くなる。
今日は頭痛もするし、でも気を取り直してステアマスターを始めた。
途中でスタジオに出ていたMちゃんが来て、暫く並んでやっていた。こうやって話し相手がいると出来るんだよね。
その後マシントレーニング予定だったけど、Mちゃんの「一緒にサウナ入ろうよ」の甘い誘惑に負けて(笑)本日の運動はステアマスター40分のみ。
3/23日記の恐い顔の人の話になった。Mちゃんも彼女に多大な迷惑を被っているらしい。
そして出てきた彼女の呼び名がなんと「床擦れ女」酷いでしょ(笑)
でも彼女とサウナで一緒になった事がある人なら納得してくれるのでは・・・
(でもこの日記読んでる奇特な人でジム仲間は超少数なんだけどね)
あまりに言いえているので大爆笑だったもの。これからはそう呼びます(笑)ここでは。
床擦れ女はサウナでものすごくマナーが悪いんだけど、先日サウナ内で床擦れ女とケバアのバトルがあったらしい。
ケバアについては色々書いているが、彼女は動きが変なだけで(笑)マナーが悪い訳ではないと思う。
私は床擦れ女に直接被害は被ってないけど、もし何か言われたら戦うわ!
でもマナーの悪さを注意しても、言うだけ無駄な気がするので、直接被害がないうちは黙ってます。
それにしても床擦れ・・・(-_-;)