2004年4月11日(日)

★ビアンカかフローラか

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

土日にスタジオレッスン各1本ずつ出ただけで、他はたいした事してないのに、体力回復しません。本当に体力の無さに悲しくなります。皆元気あるよなぁ、羨ましい!
K野さんのシェイプボクシングも2回目。先週よりはマシだけど、やっぱり声が聞こえづらいし、出だしがわかりにくい。
汗はかけたからいいや。でももっと頑張ってほしいな。
人の事とやかく言っている私も、変なパンチをしてる事を指摘された。
どうもひとつの事気にしていると、もうひとつが疎かになってしまうのね(笑)
要はバランスの問題?軸がしっかりしていなかったみたい。
フォームを見てもらおうにもM先生はいないし、こりゃ弟子?にお願いするしかない。

体力回復というか目の疲れが回復しない原因のひとつに、ゲームがある。
そう何時間もやっている訳ではないけど、少しずつでも進めたい。
DQ5は途中で二人の女性のどちらかを選択し、結婚しなければならない。
どちらを選んでも物語の大筋には変化はないのだが、やはり悩む。
一応事前にセーブして、余裕があれば片方でクリアした後、もう片方と結婚してゲームを進めようと思ってはいるのだが。
今回はオーソドックスと考えられるビアンカをを選択した。
ビアンカの設定は、主人公より2歳上の幼馴染で、美人だが気が強いとある。
方やフローラは旅先で知合った大富豪の娘で、おしとやかで優しい美女となっている。
しかし、これ読んでる人の中でこの話がわかる人、一人でもいるのだろうか?(笑)