2004年4月12日(月)

★マクドナルド

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は元ジムのスタッフで、結婚し同じ町に住んでいるMちゃんと久々に会った。
彼女はもうすぐ3歳になる男の子のママ。
子供を遊ばせるために、遊戯施設のあるマクドナルドで待ち合わせた。
マクドナルド、すごく久しぶり!
カロリー高そうだなと思いながらも、フィレオフィッシュを頼んじゃった。
たまに食べると美味しいかも。
ところでMちゃんは脚が長くてナイスバディなんだけど、最近太ったと悩んでいる。
ジムに通おうにも自分の働いていたところは通いにくいらしい。
気持ちもわかるけど、通う気なら少しでも早い決断をね!って言って別れた。
待ってるよ〜(笑)