2004年4月14日(水)

足マッサージ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

水曜4時からのFB50、案の定先週ボロボロだった方達は参加していなかった。
先週よりもシンプルなコリオ(振り)で、きっと約1名を除いて皆この程度の難易度で満足なんだと思うよ。
「今回は先週よりシンプルにしました」とインストラクターが言った時、チンパンが不満顔で「えーっ!」と言っておりました(笑)
難しさもあまり出来ないとやる気無くすし、簡単すぎてもつまらないし、頑張れば何とか出来る難しさがいいんだよね。でもそれは人によって違うと思うけど。

予約しておいて、風呂上りにK君に足マッサージをお願いした。
リフレクソロジーも最近はご無沙汰で、足裏をマッサージされるのは今年初!
エアロビ後で疲れているせいもあり、ちょっとしかめっ面になってしまう場所も。
「痛い!」って言ったら「怒ってます?」って、怒りはしませんよ。
でも、もしかしてあまりに痛かったら口で言う前に、蹴りが入るかもしれない(笑)
相変わらず喋りながらだったので完全に眠りはしなかったけど、もう気持ちよくて目がトロ〜ンとしてました。喋ってなければ寝てたね。
何だか癖になりそう!
前にも書いた事あると思うけど、身体や肩のマッサージはやってもらってるって感じだけど、足はやらせてあげてるって感じなんだよね。
・・・って話をK君にしたら「はい、やらせて頂いてます」(笑)

来ないで! 
ここは暖かくて、まどろむには良い場所なので動きたくないのにゃ。
でも変な女が近付いてくるにゃ。警戒しつつも眠いのにゃ。
お願いだからこれ以上近付かないで欲しいのにゃ〜!