2004年4月15日(木)

予定の無い休日

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

平日が休みでも何だかんだと用事があって、朝っぱらから忙しい。
今日は何にも予定がなくて、久しぶりにパジャマのまま、ワイドショーなんて見たりして、ゆったりとした朝を過ごした。
午前中から買物がてら、スタバでティータイム。
午前中のスタバはとっても空いていて、更にゆったりとした気分。
本日のコーヒーも特別美味しく感じる。
たまにはこういう日もなきゃね。
昼に自宅に戻り食事後、猛烈に眠くなり昼寝。これまた気持ちいい。
こうなったら今日はジムも休んじゃえ!
目覚めた後はドラクエタイム。物語は後半戦へ。
夕方ジムへ風呂だけ入りに行く。
このところ仕事も運動も忙しかったので、丁度良い休みとなったね。

 私にしては地味かと思いつつ、衝動買いです。
500円ですから…
使い勝手も悪くないので、お買い得でした。