2004年4月16日(金)

★オールスター

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

金曜日恒例の一駅散歩。まあこれで画像を撮ってくる訳だ。
今日は鶯谷→日暮里で、谷中霊園を歩いてみました。
桜が散ってしまったけど、新緑がキレイ。
本日は10匹以上の猫にも遭遇しました。

本日のジム。クラクラする程、噂の男(決して良い意味ではない)勢ぞろい。
セクシーフライデー、ザビ、ピーッはいつものことだけど、スタジオ外にはペーもいる。
エアロビ終了後スタジオを出ると、おでんやがゴロゴロしてるし。
ストレッチしていたらパジャマみたいな短パン履いた田吾作も来るし。
居なかったのは給食当番とオラ(最近あまり見ない)くらいでね。
こうやってオールスターが揃うと、つくづくジムには良い男がいないのを実感する。
っていうかマトモな男は目立たないだけか(笑)