2004年4月17日(土)

★フラペチーノ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日のF−Xは右手にボス猿、左手に給食当番を従えてやってみました。
あーこんな者従えたくないってば(笑)
それはともかく、だんだん楽しくなってきたよー。
楽しくなったけど、いまいちフォームがキレイじゃない!難しいね。
ジャブ4回しながら横に移動して、ジャブをした方の手で上段受けしてからもう片方でボディ打ちというコリオがあるのだが、ジャブがいつの間にか上段受けのフォームのままパンチしちゃって、ライブで盛り上がって拳振り上げてる場合じゃないっしょ(笑)

今日みたいに暑くなるとスタバのフラペチーノが欲しくなる。
ブラックのアイスコーヒーも大好きだけど、甘いフラペチーノも好きなのよ。
抹茶フラペチーノも美味しいけど、今日はモカフラペチーノにホイップクリームをトッピングしてみました。380円也。
ジム帰りの疲れた身体に優しく染み込みました。